FC2ブログ

EPO「風の散歩道」ライブへ

(インストア)ライブ・コンサート
12 /18 2010
12/18 EPO「風の散歩道」収録ライブ@世界館

そして夜は世界館へ。
FM仙台がキー局で東北のFM局でネットしている(簡単に言えば東北電力管轄エリア)、もちろんFM新潟でも放送している「EPO 風の散歩道」のライブ収録がこの日開催されるのだ。

入場券
応募したら見事当たったのでpuさんとGo!(piさんも当選しKさんと・・・で座席は4人並んで)

入りまーす
世界館、こんな風にまともに入ったのは実は初めてなんだよなー・・・

開始前
スクリーンには懐かしい風景。

館内きょろきょろ。
天井
ブレちゃったけど高田藩の最後の藩主・榊原家の家紋が天井中央に。
そうここはもうすぐ100年になる日本最古の映画館。
そう考えただけどすげーよなー。

振り返るとこんな感じ。
後方

うしろから
当時もこんな風だったんだろうなぁ。

ライブ中は当然ながら撮影禁止。
「う・ふ・ふ・ふ」や「土曜の夜はパラダイス」「ダウンタウン」など、おなじみの曲しか知らなかったりするのだが、やっぱりオーラってかウタジカラはすごい。
トークもさすがに上手だし。

後半は連れ合いの俳優兼セラピストでもある宮川雅彦さんとの朗読と音楽のセラピーライブ。
催眠療法を得意とするからかすぐ眠くなる体質のせいか、意識が何度も飛びかけてしまったことよ。。。
どうしてこうすぐ眠くなるもんかねー。

収録とはいえライブでもあるのでアンコールもしっかりと。
「う・ふ・ふ・ふ」で〆!

ライブ終了
はー、やっぱすごかったー。余韻~~

で、このライブは来年1/1と1/7に放送されるそうな。
日がちょっと・・・だけど聞けるといいな。
(追記:残念ながら聞きそびれましたorz)
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。