FC2ブログ

ふぉーえばー!そら屋さん

のむたべる
10 /28 2012
10/28 そら屋さんLastDay

SAKEまつりから帰宅し、ちまちまとやることやって(もうちょっと早く出たかったんだけどトロいもんで)チャリでそら屋さんへ。
閉店カウントダウンの17時には間に合ったけど、店内は既に満員。
幸いなことにヨーコさんとcochicochiさんたちのご好意でテーブルにつけさせてもらえた。ありがとう。
自分のあとにもどんどん「その時」を見届けようとする人たちが続々とやってくる。
ゆずりあったり外に出たり、みんなあったかいなぁ。

食べちゃった(^^ゞ
ラストオーダーも過ぎていたのだけども、最後ということで皆にサービス。

そしてカウントダウン。
17時、クラッカーが鳴り響く。
おめでとう!
店主さん、みなに囲まれまぶしい笑顔(でもこの写真はその瞬間のちょっと前だったりする…)。

めでたい幕引きなのだから、明るい未来への旅立ちだから、おめでとうなんだけど・・・
やはり残される側は淋しさがどうしたってあるけれど、それはぐっと心にしまって。
店主さん、いっぱいいっぱいありがとう。感謝しか出てこないよ。
その笑顔にどんなにパワーもらったことか。

明日からはもうこの店が開くことはないんだね。

これも
これも

これも
これも

見収めか
見納めだ

クラッカーがカラフルに。
クラッカー

あ、ひぐちさんにゆりちゃんだ。みんなみんな思いは同じなんだろう。


ありがとう。またどこかで会えるといいね。
それぞれのたびのそらで。

ありがとう

Be happy each other!!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。