FC2ブログ

サンタとハッピークリスマス2012

ラジオ
12 /09 2012
12/9 サンタとハッピークリスマス@イオン/アコーレ

今年もやってきましたFM上越公開生放送「サンタとハッピークリスマス」。
毎年のお楽しみさね♪

しかし天気は予報通り前日から荒れ模様で、日曜の朝起きてみればなにこの白い世界。
今日はこの他にも色々行きたいところがあるというに・・・!!

予定では、みながわの感謝祭9時→佐渡汽船ターミナルでの寒ブリまつり11:30まで→12時までにアコーレ・・・だったのだが、この積雪で除雪スイッチ入ってしまった相方をもう誰も止められない(^_^;)

で、出発がずれ込み、アコーレの到着時間は動かせないため、真ん中の寒ブリまつりはお流れに。
あー、うまいもん食べたかったよー!そして、武将隊@佐渡汽船見たかったよおっ!!

ほんでもってイオン/アコーレ到着。
12時前だったので、親戚に送るものなどあれこれ見たりして抽選券配布時間を待つ。

はじまるよー
時間が来たので募金とともに抽選券ゲット。わー、NEW番組表だ♪
番組開始までフードコートで軽く食事したり送るもの決めたり。

13時、公開生放送開始~♪
今年もやっぱり前列は保護者たちがずらっと。
そうだよねー、晴れ姿だもんねぇ。

wサンタさん
今年のメインパーソナリティーのお二人

そしてかわいいちびっこたちがクリスマスソングを歌う(^^)
かわいいうたごえ
ばかいとしげらねっけ。

園児コーナーのあとは保護者大移動。で、puさんが場所取っててくれたので自分も前に移動。
13時台後半は、FM-Jのキャラクター「らじ太」の歌ができたので初お披露目。
歌うは「ゆかりとまいこ」のお二人(敬称略)

らじ太のうた
ゆるーくほっこり♪
・・・でも、らじ太、帽子だけでなく何か着せればよかったのに(^_^;)
寒そうだよーww

14時台スタート。

おっ!
あっ!マリオとルイージ!!

この時間帯は上越のご当地アイドル「jo志校!」たーいむ!

電波ジャック!
メンバー紹介や質問タイム、そしてJo志校電波ジャック!

アナウンサー部門のNちゃんも加わって番組進行、そしてもちろん歌の披露。。。と、ほぼまるまるJo志校コーナー。
Nちゃん司会

サンタモード

制服モード
Nちゃん、声もしっかりしてるし、将来有望だね。
夢に向かってがんばれ~!!
もちろんJo志校のみんなも、この上越を盛り上げるためがんばれ!
応援してるぞ~(^^)v

お楽しみ抽選会
番組終了のあとは、お楽しみ抽選会♪
どきどきわくわく楽しかったぞ。
これがあるからやめられんww

Jサンタさん、ありがとう。
はっぴーくりすまーす\(^o^)/!
関連記事

コメント

非公開コメント

おつかれ・・

 みながわ感謝祭・・行ってみたいなあ・・おせんべい好きだから。サンタと・・JO志校のステージは元気あってよかったよ。Tさんのまさみち君とけんじさんが仲悪い発言は・・・だね。

ひどい天気だったー

みながわ、こわれせんが安いからねー。
がっつり買い込んじゃうよ(^^ゞ
次回は来年の3月だったか4月だよ。
だいたい月イチなので都合あう時行ってみて♪

あー、あの不仲説……確かに。
本人同士が言うなら冗談で言うならまだしも、えっ?!そこであなたがそれ言っちゃうの?!と思いましたです。

piro

そうですか・・・やっぱりそう思った!んだね。
私はラジオで聞いていて その不仲説をTさんがいったとたんに

ハッピィ気分がぶっ飛びましたわ。。


なんであんなこと言ったんだろうね(怒)

うんうん。

不仲説、半ばネタ化してる風にも感じられるけど、本人同士ではなく(放送中に)第三者が言うのはちょっと・・・ね。
M氏の紹介がそれってのは、あまりにもあまりなのではないだろうかとも思うけど。
もうちょっと考えてほしいなぁ。

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。