FC2ブログ

バロー・クリスマス・ジャム

ラジオ
12 /22 2012
12/22 FM-J公開生放送・バロー・クリスマス・ジャムへ

12月はFM-Jのクリスマス特番の公開生放送が2件ある。
先にあったイオンと今回のバロー。クリスマス気分を味わいに今日も行ってこようと。

ポスター 今日のタイムテーブル
が、バタバタしていて出たのは放送始まってからという。
そんなこんなで着いたのは前半終了15分前くらい?
ラストの「ゆかりとまいこ」見られなかったよー(涙)

司会のお二人と進行の森田さん
司会は由香里さんとRYOJINさん。森田さんは進行役。

レポーターゆかりん
ゆかりんバロークリスマストレイン中継中。

らじ太
今日はらじ太、ちゃんと服着てたぞw

14時台のゲストはソプラノ歌手の山崎弘子さん。
山崎さん
その歌唱力はやはりすごい。
クリスマスな曲をいろいろ歌ってくれましたぞ。

番組終了後はインストアライブ・RYOJINさんの太鼓。
腹に来るよ、腹に。
RYOJINさん

迫力
二種類の太鼓を扱って

山崎さん再び。迫力。
山崎さん

今年いっぱいで由香里さんはFM-Jを卒業されるとの事。
淋しくなるなぁ。。。
ゆかりん、ありがとう~

そして、近いブースで開局60周年の特番を放送するBSNもチャリティー募金開催中。
むぎむぎくん
新人アナの麦島くん。明日から三日間の特番でここ上越市から柏崎と三条経由で新潟市へと歩くらしい。
がんばれよー。

と、FM&AMの思わぬコラボ?なバローイベントでした♪
関連記事

コメント

非公開コメント

失念してしまいました。

こんにちは

こちらのイベントも、盛りだくさんだったのですね。
らじ太も、サンタの衣装になってて、良かったです。

こちらに寄せて貰うと、地元のイベントが
手に取るようにわかって、ありがたいです。

ありがとうございます

蛇口まんさんおはようございます。
出かけるイベントもかなり偏ってますが、そう言っていただけるとありがたいです。

・・・ただ、あげるのが遅いのがかなり難ありなんですが(ーー;)
ゴメンナサイ。

らじ太はイベントごとに衣替えしたりするんでしょうかね♪

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。