FC2ブログ

今日も埋文へ

ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
12 /24 2012
12/24 埋文へ。

クリスマス寒波である。
また雪が積もってしまった。

昨夜から午前中にかけ、クリスマスネタだからとにかく今日中に完成させねばと描きあげた落書き4コマを抱えいざ埋文に出陣!(笑)

午後の部の陣中おもてなし。
これも今年最後だ(陣中おもてなし=土日祝日のみ)。
本日の「ブシばな(勝手に命名)」は‘驚き’。さあみなさんの今年の‘驚き’は?( ̄ー ̄)ニヤ

兄妹コンビ
みつさーん、あなたの笑顔が大好きですー♡♡♡

景勝さんと十吾郎さん
景勝さんと十吾郎さん

おやかたさまと兼続さん
おやかたさまと兼続さん

陣中おもてなしを見たあと、またあとで来まーす。と埋文を出る。
だってこっちも最終日だもんね、と細谷さんの個展へ。
ふ、自分はヨクバリなのさw

で、埋文戻る途中でふと魔が差し気が向き春日山へ。
積雪量はうちの方が多そうだな。。。
でも気温低いからちょっと凍結気味だ。

春日山謙信像
謙信像

下界見下ろす
頸城平野

それでもこんな雪の中春日山来る人いるもんな。すごい。
(自分は気まぐれで来たので除外)

で、埋文再び。
らくがきまんが「おやかたさまとゆかいななかまたち(今浮かんだ仮称)」を押し付ける。
自分の中でキャラ組めたことが久しぶりでなんか嬉しいぞー。
らくがき
・・・て、みなさんすみません。イメージぶち壊しでm(__)m
でもお愛想でも笑っていただけたのでヨシとしよう。うん。

そして野望(笑)
昨日当たった武将隊DAYのポスターにみなさんの「花押」をいただくこと。
やっぱ昨日はなんかバタバタでそんなの頼める雰囲気じゃなかったもんね。

野望
クリスマスプレゼントだー!\(^o^)/ありがとうございましたー。

で、色々と現世の話(笑)などをし、相方から迎え来いの呼び出しを受けるまで過ごさせてもらうと。
寒いのに外でお見送りありがとうございましたー。
メリークリスマスとよいお年を!


余談w・・・昨日入手したクリスマスケーキ、残念ながら今日も食えずw
寒いので大丈夫だろうが、明日こそ食わねば。
まあキリストさんのバースデーケーキなんだから25日当日に食うのが妥当だろう(と言ってみる)

追記)
↑の4コママンガですが、上杉おもてなし武将隊・兼続さんの武録で載せていただきました。
ありがとうございますー。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。