エージ&テツ「20年旅行」  - (インストア)ライブ・コンサート
FC2ブログ

エージ&テツ「20年旅行」 

10/6 エージ&テツのライブへ

前日から外せない用事で新潟に行っていた。
この日はこのライブに参戦する予定だったので、余裕を見て動くつもりだったのだが、以前から気になっていた看板を確認したいがために、その「見たい!」感を押さえきれずに月岡まで行ってしまった。

なのに、
今の
こんなんなってるんだもんなー。
こんなお行儀のいいもの見たかったんじゃない!!

以前の
当時の看板。心の記憶で再現させてみた(笑)
なかなかのインパクトだったんてー。
なんで変えちゃったんだよーと思いながら上越へ戻る。
でも見て確認するまではずっと気になる存在だったから、現状知られてそれはそれでよかったんだが。

そんなんで余裕なんてどこかに行ってしまい、帰宅してバタバタと荷物片して、では行ってきまーすと。←自業自得
BiSへ
今日の会場はBiS。

はじまるよー
中に入ってpiさんと合流。あ、kuniさん、どもどもー♪

1ドリンクとポップコーン付き
今日の1drinkはウーロン茶&サービスのポップコーン

さあいよいよ始まりますぞ。
エージさん、お久しぶりです!!
エージ&テツ

テツさんというか「エージ&テツ」は初めてなのだがいいぞいいぞー。
おもしろいね

歌とトークで盛り上がる。
「高田」連発!(笑)
自分の知らない頃の高田の話などもふっと出てきて「へぇー」と。
春陽館の上階でライブができたなんて知らなかったよ。

テツさん、手品がお上手。
しかし、20年。たいしたもんだ。ってーか、その二人の距離感がなんかいいね。
「10年ぶりにそろっと旅出るかね」「そうだねやるかね」みたいな感じなのかな。

エージスマイル
エージスマイル。
なんてーか、やっぱとにかく「楽しく」なんだね。
マルキドピエールのような切ない曲もあるけれど、基本は笑顔。
やっぱり、happyがいいよね。
yeahhhhhhhhh!!さっ♪

笑顔に元気をもらえるライブでしたぞ。
関連記事

コメント 2件

コメントはまだありません
piro
楽しかったよね

看板のインパクトでかいね(下のやつ)もう一度みたいっていう気持ち・・・わかるわ。
ライブは楽しかった。私にはお2人の距離感がビミョーに感じたよ。
10年ってやっぱり長いんだな~的な。 

  • 2013/01/18 (Fri) 15:27
  • 返信
しー
今頃ながら(^_^;)

あの看板は車停めてもらって撮ればよかったといまさらながら。
(ちと相方の機嫌がよくなかったんだよね)

ライブ楽しかったよね。
距離感、そっかー。
ずっと一緒でやってるわけじゃないから、やっぱりそうなのかな。
いつも鈍いしね自分σ(^◇^;)

  • 2013/01/18 (Fri) 18:19
  • 返信