FC2ブログ

uga 2013・冬 in kukkaへ

アート/クリエイターイベント
01 /30 2013
1/30 uga 2013・冬 in kukkaへ

ヨーカドー/エルマール2Fのkukkaでは31日までugaさんのろうけつ染め展が開かれている。
明日までということでこりゃ大変とばかりに行ってきまーす。
今日は行くぞ!と思っていた日もあったのだが、あまりの雪でくじけてしまったんだよね(^_^;)

冬展です
おじゃましまーす

展内
こんな感じで作品が並んでます♪

Ts
色の並びがキレイだね(^^)

かわえー
スノーマンタペストリー。色合いもいいし絵もかわええ♪

こちらもTs
モンステラやティアレ(タヒチの花)をモチーフとした作品も。

モンステラ
ちなみにこれがモンステラです。以前でかくなると聞いていたけど、最近は矮性もあるのかな?

いいなぁ
いいなぁ~~

すごい!
黒姫から見た妙高山なのだが、染めでここまで「描」いちゃうってすごい!
色合いがまたすてきだよ。
前述のスノーマンもそうだけど、染めというよりもう絵画・・・

で、在廊していたugaさんとお話させていただいたのだが・・・ううう、キョドなアガリーノですみません。
失礼なこと言うとらんかったでしょうか。
「何この人」状態だったかもしれないなー。話下手でホント申し訳ない。
でもありがとうございました。

ugaさんの作品、31日以降もkukkaの奥ギャラリーで一部展示されるそうです。
そしてレルヒ祭・9日の日中も金谷山イベントブースに出店されるとのことですぞ~
ちぇけらー!!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。