FC2ブログ

6/29の春日山

ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
06 /29 2013
6/29 またまた春日山へ

ちょっと背中を押してもらいたいことがあったので、イキオイとパワーをもらいに春日山へ。
でもなーどうしようかなーという躊躇が少々あり着いたのは今回も最初の演舞終わってクイズ&じゃんけんタイムだという。
ここんとこそんなんばっかや。
↑間に合うように行けよ自分

で、クイズのあとの演舞から。
みっちゃん♪
みっちゃんかっこえー♡

兼続さん
あれ?兼続さん兜なし?夏仕様?

春日山っ
本日の全員集合♪

原画っ!
つばめちゃん画の武将隊キャラだぞー。原画だぞー。ほしいぞー!

そして見つけた!
クルマユリ
クルマユリ。小川先生少なくなったって言われてたけど、あるんだ~←小川先生が実生で増やそうとしておられるそうです

駐車スペースから
米山さん方向・・・と言いつつも米山さんかすんでるし。

謙信公
夏が来ますなぁ。謙信公。

春日山は今日はここまでにして埋文へ。
展示見たあと、中庭をよく見れば、ネジバナがいっぱい!すげー立派だし。
スズメとネジバナ
スズメも遊びに来ていたぞ♪
ガラス越し(一般は中庭には出られません)なのでピントが合わん・・・

埋文組の兼続さんとつばめちゃんにかまってもらい(笑)、パワーもらったぜ。
よし、では懸案にとっかかろう。これしなきゃ自分なんのためにここに来たんだって。
春日山組のおやかたさまたちと行き違うように今日はここまで。またおじゃましますと。

その後、延ばし延ばしにしていた懸案事項にトライ。無事完了。
こちらが構えていたほどのこともなく、ちょっとあっけなさも感じたもののやっと実行できてよかったよかった。
自分の勝手な思い込みながらも、上杉隊のみなさま背中押してくれてありがとうでした。

兼続さんが兜かぶってなかったのは、愛の前立て修理中とのことです。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。