FC2ブログ

高田エージ・ひとり立ち旅2013

(インストア)ライブ・コンサート
06 /22 2013
6/22 高田エージライブ@Sakura de la noche

春日山、エルマールと来て一旦帰宅。今度はチャリで本町・イレブンプラザへ。
そう、永見ボスのお店「Sakura de la noche」で高田エージさんのライブがあるのだ。
しかもO.Aは我らがロックンロール・スーサイド。こりゃあ逃すわけにはいかないぜっと。

イレブンプラザ's 書!
イレブンプラザにはこのような毛筆が展示してあるのだ~

エージさんチケット
チケット撮ってさあ会場入ります。

会場に入れば、わっ、すげー人。レジ混雑。
piさんがありがたいことに場所を取っていてくれた。
昨日に続き今日も・・・ありがとう。感謝感謝。
それも一番前だし!!

わー!
KISSのマトリョーシカ。当時のkissは怖かった・・・後ろのバスはビートルズだし。
でもこんなマトリョーシカもあるんだね。

雰囲気いいな
音符のライトとアルバムがいい雰囲気出してます。

はじまるよー。
さすがエージさんとスーサイド。存じ上げてる方が何人も。どうもどうも。
PAはけんずぃーさん。今日は裏方PAに徹するんだそうで。お疲れさまです。
ライブ開始を待つ。わくわく。

開演。
永見ボス
「アコースティックなスーサイド」ってことでまず永見ボス登場。

スーサイド
ひーろさん、テラさんも。
「50にして、立つ」エージさんと対で「立たないスーサイド」とか?ww
でもやっぱかっこいいんだわさ。熱いスピリットなんだわさ。
リクエストであの曲もやってくれたしね~♪♪

エージさん登場
エージさん
おかえりー!

いいぞ!高田!!
笑顔
いいぞ!エージ!!
エージさん、この笑顔とその歌でみんなをハッピーに引っ張り込んじゃうんだよね。
トークもまた楽しいし。

そしてびっくりひーろさんとのセッション。
エージさんとひーろさん
yeaaaaaaaaaah!!また魅せてくだされー!

with スーサイド
そしてテラさんと永見ボスも加わって。

アンコールは更に盛り上がる。
with スーサイド
観客ともに「エンヤートット!エンヤートット!」

いやー、楽しいライブだった。。。
「いいぞエージ!」言った言った笑った笑った。
お店は椅子追加に立ち見も出るほどの満員御礼状態。さもありなん。
クニさんそちらにいらしたか~。

ハッピーの伝道者「幸せを運ぶ男」エージさんまた上越に帰ってきてね♪
いやー、なまらいかった。ばか楽しかったてば!
「永遠だったらいいな」と思う夜。でも、永遠じゃないからこそ次がある。

ライブ終わって鶴越。
鶴越にて
夏季限定冷やしタンタンうどん(プロトタイプ)。
美味かったです。大将、Iさんありがとうございました。

こうして土曜日は楽しみまくったのでありました。
あー、贅沢な一日だった♪♪
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。