FC2ブログ

昭和レトロ市へ

アート/クリエイターイベント
09 /15 2013
9/15 昭和レトロ市へ

9/14~16、直江津のペチカで「昭和レトロ市vol.1」が開催されている。
ケシゴムはんこのマイヤさんと、牧区の洋品店「ナカミネ本店」さんの合同企画だ。

ってことで行ってきまーす&おじゃましまーす。

かっちょいいアンティークがいっぱいのお店の一角・・・そこは昭和の空気が漂っていた!!

おおっ
このレコードジャケットはCM集ですか?ww

びっくりワンコ
うひょー!なんかこういうのあったあった(^^)

な、なに?!こんなものがまだ・・・?の品々。
ヒゲダンスw
ちゃららららっら ちゃらららら♪♪のBGMが聞こえてきそうだw

はいからさんとキャンディ
はいからさんとキャンディの「ズボン下」!

トシちゃんとマッチ
トシちゃんとマッチ。ヨッちゃんのはないのか(笑)

うわー、ツボだツボだすごすぎだー!
ううーいいーー
ぐおー!悶え!マシンハヤブサーーーー!
スヌーもどきとサリーもどきもイイね( ̄▽ ̄)
すごいよナカミネさん。こんなアイテムがゴロゴロしてるだなんて。

しかし、しかし、これを着られるような子が身近におらん!
シャレで友達にプレゼントするにも今ではもう着られん。残念。

マイヤさんケシゴムはんこ
マイヤさんのケシゴムはんこのおかっぱ娘も昭和テイスト。

安塚のパン屋さんも出品してたのでそちらを購入。
ナカミネさんから記念の「健康第一」てぬぐいをいただく。うわーこれもまたイイ♪

なんともいい味のレトロ市でした。
vol.1ということはまた次もあるってことだよね。楽しみだぜうぷぷ。

OK!
また会いましょう。OKっ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。