FC2ブログ

スーサイドワンマンライブ@EARTH

(インストア)ライブ・コンサート
11 /16 2013
11/16 ロックンロール・スーサイドワンマンライブ@EARTH

前回のワンマン(この時はサッカー観戦のため参加できず)から2年。
待ちに待ったワンマンライブがこの日にEARTHで行われる。
うー、楽しみだぁー!とわくわくしながら行ってきまーす。

駐車場でpuさんと合流し会場へ。
うわ、混んでるよ。。。
早めにワンドリンクゲット(ここでrifomのゆーきさんとご挨拶)し中に入る。

ライブ前
ステージにワクワク。ここでもうすぐ見られるんだよねー。
rifomのsahnyaちゃん見っけ♪カメラ担当がんばって☆

ドリンク終わったので容器返しに行ったんだけれどあまりの混雑に動けなかったら後ろにいたお兄さんが自分の分と一緒に返しに行ってくれた。この場を借りて(見てないだろうが)ありがとうございました!

piさんとも合流し久しぶりの3人揃い。前列2列目キープ。だって後ろだと見えないもんねー。
クニさんやIどのに「どもっ♪」♪KGさん(ちと変えてます)に「おっ☆」

気がついたら開演の19時を過ぎていたが始まる気配がない。
いわゆるEARTH時間か?

まだ中に入れない人たちが入ったらSTARTらしきことが耳に入ってきたが・・・立ちんぼだから腰に来るなぁ(^^;トシが☆
もうすぐ
19時半前、BGMが鳴り出し、ライブ開始のアナウンスが。
え、なに、野球?
ウグイス嬢ってこういうことだったのか!

お久しぶりのタケルさんはテニス、永見さんは野球、ひーろさんは卓球のラケットとボール持って登場。
みんな「打つ」ではないですか。打ったボールは客席へ。
テラさんはさすがのカメラマンで客席パチリ☆

さーはじまるぞー!行くぜ!!
「愛の野球盤」で Here we go!!!
永見ボス
永見ボス

テラさん
テラさん

ひーろさん
ひーろさん(ブレは効果です(^^;)

タケルさん
タケルさん

そう、今回ようやく4人揃ってのフルメンバーでのワンマンライブ。
タケルさんちょっとお休みしてたからねー。揃ってうれしいぜ。
やっぱり4人揃ってこそのスーサイドだからねー。

新曲も数曲織り交ぜての選曲。
あー3rdアルバムが待ち遠しい。

演奏を聴かせるだけではなく、魅せるのもお見事。
レアw
今回はドラムのテラさんがセンターでMCをするという超レアな一幕も♪(ブレはこうk…(^^;)
それぞれのMCが嬉し楽し♪

ろけんろーる!

こっちもだ!
やっぱ「かっこいい」んだよねこの方たち。
いくつになってもロケンロールさ♪

そしてみんなすごい汗。
見ているこちらも汗出る出る。まさかのデトックスww

アンコールは2回。まさかのテラさんがギターを持って登場。
レアw
弾くの弾くの弾いちゃうの~?・・・とびっくりでレアショット撮りそびれた(悔し)

ラスト!
ありがとー!
いやーもうたまらん。よかったぁぁぁぁぁぁぁ!

ポスターとチケット
入った時には撮れなかったのでチケットと一緒にパチリ。

会場満員大コーフンの熱いライブでした。スーサイドのみなさんありがとう!
またまたの番外編は次エントリで。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。