FC2ブログ

rifom ライブ@サクラデラノーチェ

(インストア)ライブ・コンサート
01 /04 2014
1/4 right in front of me ONE MAN LIVE at Sakura de la noche

2014年、新年明けました。
で、今年のライブ初めは"right in front of me"!
場所はイレブンプラザ・Sakura de la noche ~!!

right in front of me (以降rifom)の新譜レコ初ワンマンライブ。これを行かずしてどうすると。
場合によっては入場制限がかかるかもということだったのでちょっと早めに会場へ。
19時からの開場より前に会場に入れたのは寒いからというお店の配慮かな。ありがたい。
piさんと合流。いやー、今年もよろしくお願いしますと(^^ゞ
ボスにひーろさんもお疲れさまです。

リハ中
リハ中のお三方

♪ライト
デラノーチェ内の音符ライトがいいね♪

すごいー
rifomのマット。踏めないよー(^-^;

もうすぐ
結局最前列に陣取る(^^ゞ
さ、いよいよ始まるぞー!

3人でのオープニングセッションからのSahnyaちゃん登場からの「関係ないでしょ」に一気に持ってかれ~
はじまったー
ぐおー、いいぜー!

喘息で不調だったというけれど、先日かなりショックなことがあったけれど、それを全く感じさせないSahnyaちゃんの声。
さらに厚み増したように感じる。すごい。
そしてギターとカホンのリズム。

こういう音楽はなかなかないんだよね~
上越の珠玉だわ。

Sahnyaちゃん
Sahnyaちゃんの紡ぐ言葉の世界が、またいいんだ。

今の「いつもつながってるよ君はひとりじゃない」みたいな"優しい"詩ではなく、もっと深い、それぞれが孤独なんだと、その上で生きているという視点からの世界に、酔う。

繊細でありながらも大地の生のたくましさも感じさせる(そしてカッコイイ)ステージ上のSahnyaちゃん。
そしてバックのゆーきくんにKazhisaさんryoさんの演奏。
なんてクオリティ。。。

こんなショットも
こんなシーンもありました☆
そうそう、「サーカス」のリズムになかなか合わせられなかったよ・・・(^-^;

すっかりrifomの世界にハマっておりましたが「最後の曲」にええーーーー?!
もうそんなー?
もっと聴いてたいよー。

そしてアンコール。
いいよ~
ふーーーーーーーーー。
あっと言う間のライブタイムだったよ。

新年の書
余韻に浸りつつ外に出てみれば広場には書家さんの新年の大作。

今回は新譜「白旗」の曲を中心とした選曲のライブだったが、実によかった~~
これからの更なる活躍大期待しとります♪
動画はyoutubeの → Official right in front of me をチェーック!

自己満全開の番外編は次のエントリにて☆
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。