FC2ブログ

「ゆく年くる年」展と「けしごむはんこで遊ぼう」展

アート/クリエイターイベント
12 /01 2013
12/1 ひぐちさんの「ゆく年くる年」展とマイヤさんの「けしごむはんこで遊ぼう!」へ

この日の午前中はエルマールで行われているひぐちキミヨさんの「ゆく年くる年」展へ。
しばらくヨーカドー/エルマールは来ていなかった。
その間にkukkaの場所2階から1階に変わっていたんだねー(^^;

ひぐちさんの今回の展示も、いつもの場所とは違っていて店内をぐるっと探してしまった・・・
いかに行ってないかバレバレだ。
(店内イベント終了後おなじみの場所に戻るとのことだったが)

桜と蓮絵葉書
桜と蓮の絵葉書に、花の季節が恋しくなる。

クリスマスカード
そう、この時期やっぱりクリスマス

カレンダーいろいろ
カレンダー各種。ミニカレンダーもあるぞ♪

あー2013年ももう最終月だもんな。
今年も早かった・・ってか、毎年毎年加速度増してるな。
来年は余裕を持ちたいけど、8/31の性格的にムリだろな~

ひぐちさんお世話さまでした♪

そのあとはペチカへ。
案内ハガキ
マイヤさんの「けしごむはんこで遊ぼう」展。
今日が最終日なのだ。

けしごむはんこ

すごいねぇ
行ってみたらちょうどワークショップ中だったので邪魔しないようはんこ眺め。
マイヤさんさすがだなぁ。
生徒さんも楽しそう。うんうんよかよか(^^)

ペチカ店内
ペチカも相変わらずセンスいいなぁ。

こりゃあ集めだすと大変そうだ(^^;
マイリトルポニー
マイリトルポニーっていうんだ。知らなかったがアニメもあったんね。

ひぐちさんとマイヤさんのそれぞれの個展。今回も来れてよかったな♪
(今回の写真はトイカメラモードで撮ってみました☆)
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。