FC2ブログ

杉ノ原でスキー

スキー
03 /04 2014
3/4 杉ノ原へ

昨年末に杉ノ原の早割りチケットを入手していたのだが、1月2月となかなか行けずで気がついたらもう3月。
有効期限は23日まで。
雪の状況もあるし、天気よく行ける時は行ったほうがいい!とこの日にGo!
妙高と火打
妙高と火打

今日の妙高
今日の妙高。どーん。

出るのも遅いので着いたのは昼前。
早速ゴンドラ乗っていきますよー。
たらたらと(笑)
高妻山
高妻山

そしてすぐ昼(笑)
今日は2年?3年ぶりの「ダウンヒル」でいただきます。
今まで三田原ゾーンにあった「カレーハウス」の中身がこっちに引っ越したようになっていて、メニューがカレーメインになっていた。。。
ボーダーズプレート、(ボーダーじゃないけど(^^;)いいメニューだったんだけどなぁ。
カツカレー 焼きカレー
カツカレーと焼きカレー(これはここのオリジナルで前からある)、いただきまーす。

その後は杉ノ原ゾーンから場所を移し三田原ゾーンへ。
ちょっと雲が出てきたぞ。

高妻山2
高妻山からの~
北アルプス
北アルプス

妙高
こちらは妙高外輪山

生ハム~
三田原食堂街のある一店では外で生ハム製作中♪

第二高速リフトの降り口の雪像、今回はピカチューだ
ピカチューw

第3高速リフトの乗り口にはハチ公?とまだ製作段階の何かが。
ハチ公?
チケット有効時間までたらたらと滑り本日終了。

苗名の湯
その後は苗名の湯でゆったり。。。。なんだが、向こうの浴場のワカモノたちの声がうるせーうるせー。
こいつら、公共の風呂入ったことないのか?
見苦し・・・いや、聞き苦しいなんてもんじゃない。
何度「うるさいぞ!」と叱りたいと思ったことか。

そんなこんなで今シーズン初滑りは無事に終了。とは言え明日はきっと筋肉痛だ!(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。