FC2ブログ

杉ノ原にスキー

スキー
03 /12 2014
3/12 スキー@杉ノ原

今日は雪だるまマークが続いた後の、一応は好天である。
なんかかすんでるけど。。。これは黄砂ですかな?

これからはもうまとまった降雪はあまり期待できなそうだし、早割りチケットの期限も23日までなこともあって(一応シーズンは31日まで)やっぱり行ってこようと杉ノ原にGo!

今日の妙高
今日の妙高。かすんどる~

雪が…
黄砂が降った後に薄く雪が降ったらしく黄砂雪があっちこっちに出てる。

雪が緩んできだした杉ノ原コースから高さを求め国際コースへ移動。
まだ白いなぁ
三田原第3リフトを降りたゲレンデからの妙高外輪山。さすがに真っ白だなぁ。

かすむ高妻
高妻山もかすんでる。これではアルプスはカメラでは出ないだろうな~(^-^;

さてお昼。今日はトロイカ。
カツ丼 カレー
ここは量がハンパないのだが、やはりこれもビッグサイズ。
結局の所、1つ頼んで半分ずつにすればよかったという結論に。ごちそうさんでした。
残してごめんなさいませ<(_ _)>

んでもって午後の部。
雪像が先週に比べなんか増えてるぞ。
雪像
銅像ならぬ雪像。モデルはどなたですかww

増えてるよ
前回はまだ左のは作りかけだったが、どうやら完成となったようで。
ハチ公?の目鼻がなくなっちゃったよー

こちらも
こっちも増えてる。ミョーコーさんですな。
でも「絆」はよせ~(笑)

妙高の頂上
この奥の黒い頭は妙高山の頂上ではなかろうか。
場所によっちゃあ見えるもんなんだよな~

さて、リフトも終わっちゃったしそれなにりにがっつり滑ったからそろそろ引き上げますか。
杉ノ原のシンボルツリー
杉ノ原のシンボルツリー・しなの木

今日は温泉なしでそのまま帰宅。これで杉ノ原終了。
お疲れさまでした~
また来年!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。