FC2ブログ

勝手にフリマ@高田公園

アート/クリエイターイベント
06 /15 2014
6/15 勝手にフリマへ

(前記事の続き)
そして春日山から向かったのは高田公園。
今日はここで「勝手にフリマ」が久しぶりに開かれる。
「勝手に」なので開催も不定期wのまったりイベント。
大きなイベントでのフリーマーケットではなく、これまた不定期開催の「スミレ屋」の屋外バージョンといった感じ。
かさはらコーヒーさんもカーム号を出されているので、おいしいコーヒーとともにワクワクな時間を…といった具合なのだ。

高田公園に来たからにはやはりこちらも。

今日の甲斐姫
今日の「甲斐姫」。6/15。だいぶ「蓮」になってきました。

アジサイ
アジサイの季節です。

ムクさんたち
ムクドリたちがのどかだなー…

などとやっていたら、フリマに着いたのはもう終わり間近だった(^▽^;)

今回は細谷さんも参加。
細谷さん1
木々の下でのオープンギャラリー。うーんいいなー♪
細谷さん2
屋外で細谷さんの絵を見られるなんて、ああ贅沢。
(細谷さん、片付けだしてたのにまた出してくださってありがとうございますー!)

そしてフリマ。
フリマ1
ハンドメイド品もいろいろ。
そしてニヤリとするアイテムが並ぶ。
なんだこりゃと見るかワクワクな‘我楽多’と見るかはその人次第。
フリマ2
そんなモノたちがいっぱい。
っても、自分が行った頃にはだいぶそれぞれの人のもとに旅立ったようだけど。

フリマ3
話から、やはりみなさんの目は「肥えてる」ようで、秘密のマッチの中身はいいものから出て行ったそうだ♪

CDや本も出ていたのでのぞいてみたら、おおー六角精児さんのがっ!
えー六角精児バンドなんてあったの?
Jさんにちょっと視聴させてもらって、お持ち帰り決定ww

非売品のヘビさんなどもいただいちゃったりして、そして久しぶりにお会いできた方もいて、わくわくプラスほくほくな「勝手にフリマ」でした。
かさはらさんのコーヒーもおいしかったし♪

おまけ
年期入ってます
塗装もすっかりはがれてなんて書いてあるのか分からないけど、木製の年期の入ったベンチ。
プラのベンチより前のだろうから、昭和40年代製くらいなんかなー。

関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。