細谷さんの「モノクローム」展 - アート/クリエイター/コレクターイベント
fc2ブログ

細谷さんの「モノクローム」展

7/18 細谷さんの「モノクローム」展へ

kukkaでは7/15~23まで細谷晶夫さんの個展が開かれている。
今回は「モノクローム」展。

モノクロームってことは、今までのようなカラーではなく、単色。
どんな世界が広がるのか…行ってきまーす。わくわく。
おじゃましますー
おじゃましまーす。
あ、細谷さんだ。お久しぶりです。見させていただきまっす。

うお!
にゃん♪
ほー…
モノクロの世界は想像力が広がる。その絵からイメージする世界も色もその人次第。

すごいね
それでも、優しく、やわらかく、儚そうに、でもしっかりと、そこに在る。

細谷さんの絵ではないが鉛筆画で写実的に描いてある作品も見たことがあるけれど、鉛筆の濃淡で立体感に質感を、そして色合いも表す、これもまたすごいよね。

カラーもあるでよ
カラー作品のポストカード

モノクロポスカ
ポストカード、モノクロバージョン

細谷さん、なんだかモノクロ画を描きたかったそうで。今までの雰囲気からさらになんというか大人っぽいテイストを出してきたというのか、細谷ワールドが更に広がった感じですな。
これからのご活躍、ますます期待していますよん。

そうそう、スケッチ用の鉛筆、6Hや8Bまでまであるなんて知らなかったですよー(^-^;

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません