FC2ブログ

恋チュン撮影武将隊@春日山と小学生のおもてなし

ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
10 /23 2014
10/23 武将隊の恋チュン撮影@春日山/小学生のおもてなし

今日はやーーーーっと決まった武将隊の恋チュン撮影日。
ここまで来るのに結構かかったけれどもとにかく撮影決まってよかった。
撮影できるのは、この日の午前中のみ。がんばらんば。

埋文集合。武将隊の方々にご挨拶して一足先に春日山。
撮影ボジション決めたり色々準備もありまして。

武将隊は2カット。
まずは謙信公像と春日山が見えるところで。

みなさんさすが、シナリオの大意損なわないアドリブでばしっと決めてくれました。
撮影の前に

なごやか
なごやかなみなさん

今度は場所を変えて(この時は音響担当~)
場所を変えて
ちょっと練習し本番。この辺りもさすがマスターが早い。
最後のシーンは某小学校の生徒たちも一緒。

武将隊のみなさま、今日はどうもありがとうございました。感謝感謝。

そしてこの小学生のみなさん、授業の一環で春日山の来訪者に「おもてなし」するんだそうだ。
しかし今日は平日故来訪者より小学生の方が多い・・・かもしれない(^-^;
ごめんね地元民で(^-^;

クイズや紙芝居、スタンプラリーなどで来訪者をおもてなし。
おもてなし
紙芝居と寸劇で謙信公の生涯を伝える。うむ、がんばってるねー

しかしいかんせん生徒の方が多いためお誘いが重複するのだった…
でもさ、見ず知らずの大人に声かけるのって勇気いるもんね。たいしたもんだよ。
がんばれよ~!
春日山にナンバンギセルがあるのかー。とはいえ場所はどこだか知らないんだけどさー。
どこなんだろ。

と、春日山な午前の部でした。
謙信公像
武将隊のみなさま、小学生のおもてなし隊のみなさまありがとうございました~!



関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。